統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

睡眠と不思議な感じ

こんにちは。

今日は少し涼しいですね。

よかったです。

 

今日は2時頃、目が覚めて、それからよく眠れませんでした。

うつらうつらして、過ごしました。

寝たいのに鈴虫の声が気になって、眠れなかったんです。

聞こえるお声がする病気なので、少し症状が出てるかな、そんな事もあって、眠れなかったです。

そういう日もあるさ、と思っておきます。

 

今日は夢というか、不思議な感じがまたありました。

症状の一種なのかな、不思議です。

これも貴重な体験ですね。

何の事か分からなくてごめんなさい。

あまり書けなくて。

 

では今日も体力つけて、頑張りましょう♪