統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

秋風と体調とお庭の様子

こんにちは。

のんびりとした一日。

朝は涼しい風が吹いていて、

あぁ秋がもうそこまで来てるなぁと思いました。

でも日中はまだまだ暑い。

もうちょっとですね。

頑張りましょう。

 

睡眠はとれた方です。

途中目が覚めましたが、いい傾向だと思います。

 

幻聴も何かたまにうん?というのがありますが、聞き流しています。

 

幻想は今はたまにふっと見えるぐらいで、落ち着いているので、大丈夫だと思います。

 

いずれにせよ、落ち着く事が大切ですね。

ここのところ心がざわざわとする感じがしていましたので、またクロスステッチでもして、心を落ち着かせたいと思います。

 

お庭の様子です。
f:id:kobanasukisuki:20230903095535j:image

ピンクのボンボンのお花です。

暑い中、咲いてくれてありがとう。

 

 

今日もよい一日になりますように願っています。

楽しく過ごせたらいいですね。