統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

心の持ちよう

こんにちは。

今日は夜中に目が覚めてしまって、

新聞を読んだりして、朝方また

寝たという感じでした。

 

ちょっと心がざわざわというか、

落ち着かないです。

何かの症状なのかな?

滅多にないのですけれどね、

ちょっと怒りやすいのが

あったのかもしれません。

 

思い返せば、ずっとある事に

ついて、怒っていました。

心の持ちようが上手に

できなかったのですね。

反省です。

 

心のストレスを減らせるように

努力しなければ。

また楽しい事を考えよう。

 

昨晩はざるラ一メンのごまだれを

作りました。

お野菜を添えて、ツルツルッと。

美味しかったです。

 

今日も暑いですが、頑張って

いきましょう。

いい事がありますように!