統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

海へ行って来ました

こんばんは。(またはこんにちは)

庭ではスズムシかな、鳴いています。

もうそんな季節、早いですね。

 

今日も夜中に目が覚めました。

暑いから仕方がないですが、

でもすぐに眠れました。

 

今日は家族で海へドライブに

行って来ました。

いつも私達が見る海の風景。

何一つ変わりませんが、

それが嬉しかったです。

それが幸せなんだと気付かされます。

いつもの会話もです。

嬉しい事の一つです。

家族の皆へありがとう。

 

私は体調の事があるので、

体力的に持つかな?と心配だったの

ですが、大丈夫でした。

 

また行けるといいですね。

 

今日はあと数時間ですが、

よい日になりますように

願っています。