統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調ととうもろこし2

こんにちは。

今朝はゴミ出しで、その帰りに見た

山の稜線に雲がかかっている風景が

よくて、方向を変えれば、太陽の光と

山、雲。

こちらもマッチしていて見事でした。

きれいでした。

今日も晴れを感じさせてくれました。

 

今日は4時過ぎに目が覚めました。

よく眠れた方でよかったです。

少しでも気温が低い時に寝ておきたいです。

 

朝方に感じる怒っているような体感は

今日はなかったです。

悪い時は続かないと思うので、日に日に

よくなる事を信じて、頑張ります。

 

心もある事件から、少し疲れているので、

回復できるといいのですけれど。

 

昨日もとうもろこし🌽を食べました。

今年は何回か食べています。

ふかすのも苦にならなくなってきました。

億劫なのがあったけれど、何事も経験

ですね。慣れれば大丈夫なものです。

 

今日も健やかに心元気にいけると

いいですね。