統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

頑張る心

こんにちは。

今日は途中目が覚めましたが、

朝までよく眠れました。

ここ数年の睡眠では、熟睡感が少なかったので、

嬉しかったです。

 

水分摂取。

なかなか上手くいかないです。

一日だけ500mlを5本に抑えられた日が

ありました。

やはり、その日の湿度とか関係していると

思います。

でも頑張ればできるんだなぁと分かりました。

とりあえずは5本目指して頑張ります。

 

幻聴は気にしない気にしない。

中には腹が立つ幻聴もあります。

主治医の先生の仰る通り、聞かない、

受け流すを胸にとめて、頑張ります。

 

できない事はない。

今日だめでも明日できるかもしれない。

 

とりあえずやってみなくちゃね。

 

今日も楽しい一日になりますように

願っています!