統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

水分摂取と今日の体調

こんにちは。

今日も小雨が降ったりです。

秋ですね。

 

水分摂取についてよく主治医の先生に

言われるので、昨日数えてみたら、

朝方までの含めて合計6本でした。

(500mlで)

少し多いみたいです。(私の場合ですが)

なかなか難しいです。

また頑張ります。

 

幻聴は今日は少しいいみたいです。

気にしないでいけたらいいですね。

幻想も少しありましたので、

そちらも気をつけていきたいです。

 

幻聴とかあると、気持ちが落ち込む時とか

あるので、楽しい事を考えていけると

いいですね。

そうすればモチベーションがアップします。

 

昨日は頑張ってカレーライスを作りました。

定番のカレーライスです。

美味しかったです。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!