統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

昨日は精神科の通院日でした

こんにちは。

今日も小雨です。

ヒンヤリとした空気がもう秋です。

 

昨日は精神科の通院日でした。

症状や水分摂取、ヘモグロビン、体重などを質問されて答えていたら、「いいですね」と仰って頂けました。

 

それを聞いて私はとても嬉しかったです。

 

水分摂取など気をつけてくださいという点もありましたが、またそれを励みに頑張りたいと思いました。

 

頑張れば、後に大きな結果となる。

 

そんな気がします。

 

取り敢えず頑張ってよかったです。

気持ちも嬉しくなりました。

また努力します。

 

 

急にきのこの炊き込み御飯が食べたくなりました。

材料がないので、また用意して炊いてみようと思います。

太らないように気をつけなくてはいけませんね。

 

では今日も素敵な一日になりますように願っています!