統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

心の回復に続いて

こんにちは。

今日も朝からいいお天気です。

気持ちもいいです。

 

ここ数日、ちょっと気持ちが

塞ぎ込み気味でしたが、

それがとれて、気分もいいです。

 

心が回復してきたので、治りも

いいのかもしれません。

気にし過ぎもいけませんね。

気をつけます。

 

睡眠が今日はとれたので、

その事も回復に関係しているかも

しれません。

でもやっぱり幻聴かな、

それが一番かもしれません。

 

色々な事が重なっている、

体の事もありますし。

 

よくなるといいです。

 

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231003103708j:image

こちらはツユクサだと思うのですが、

詳しくなくてごめんなさい。

ちょっとピンボケですね。(苦笑)

かわいいので撮ってみました。

 

心の回復、大切な事なので、

皆様も大切になさってください。

 

では今日も心元気にいけるといいですね!