統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

いつもの朝とは違ったけれど。

こんにちは。

朝からいいお天気ですね。

 

そうはいうものの、今日は眠いです。

朝食も簡単に済ませました。

朝の夢を引きずっているみたいです。

ちょっとぼぉーっとしています。

 

幻聴はまだありますが、落ち着いています。

体感もあるので、そちらも落ち着きますように。

時間がかかりますね。

 

今日はいつもの朝とは違いましたが、

そんな事もあるさと思う事にします。

 

今日は心はいいのだけれど、体が重い感じです。

夏バテを回復しなくては。

 

では、今日もよい一日になりますように

願っています。