統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

昨日の試合と今日の体調

こんにちは。

暑い日が続きますので、

夏バテなどに注意されて

ください。

 

昨日の男子バスケットボール、

すごかったですね。

第4クオ一タ一で逆転勝利!

諦めなかったから、勝てたんですね。

諦めない姿、素晴らしかったです。

私は最後まで見られなかったけれど、

後で知りました。

私も今は病気がありますが、

諦めたくないから、私も頑張りたいです。

まずはできる事から、見直してみていこうと

思います。

 

夏バテ気味の時に、元気をもらいました。

ありがとう。

 

今日は体感がちょっとあるかな、

これもまた少しずつ治まっていくと

いいですね。

幻聴もそうですね、ちょっとあるけれど、

頑張ります。

 

今日はよい日になるように願っています。

♫ありがとう。