統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

いい兆しかな。

こんにちは。

今日も晴れ渡っていますね。

気持ちがいいです。

暑いのも何とか乗り越えて

いきましょうね。

 

今日は体感の方でいい事だと

思うのですが、足先から何か

チリチリと抜けてゆく感じがありました。

私の感覚でしかないのですが、

嬉しいですね。

不安だった事が多かったので、

一つでも不安要素がとれてゆくのは

嬉しいです。

 

食べてきた事、飲んできた事、

お薬も毎日欠かさずに飲んできて、

今までしてきた事が結果となれば、

それは素晴らしい事ですね。

全てがいい方向へ向かっていけたら

いいですね。

 

また頑張ります。

 

今日も楽しい一日になりますように

願っています。