統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

幻聴が全体的に消えた!?

こんばんは。(またはこんにちは)

今日も寒い一日でしたね。

 

夕食前に感じた事ですが、

頭にあった幻聴が大分

消えてゆく感じがありました。

 

嬉しい事ですが、一時の事なの

でしょうか?

それは分かりませんが、

でも幻聴がなくなるのは、

とても嬉しい事です!😊

 

長年悩んできた幻聴でしたので、

感無量です。

少しでも軽くなると嬉しいです!

 

様子見は必要ですが、明日になって

また幻聴?ってならないように

期待したいと思います。

 

ではゆっくりとお休みになられて

ください!