統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

頭の中が静かになり始めました

こんにちは。

今日も山の頂に雪が積もっていて、

藍色の山との色合いがきれいでした。

 

今日の睡眠はあまり持続せず、でした。

眠ったり、でも起きたり。

朝方眠ったからまだいいですね。

 

幻聴は昨日はひいたかな?と思いましたが、

頭の中はまだいいです。聞こえる声もして

いない感じです。

頭の中が静かなのが一番嬉しいですね。

やっと少しはいいかな?😊

 

頭の中にしていたのが、嘘みたいです。

周りはまだざわざわとありますが、

それはまたいつか静かになります。

 

お薬を飲んできて、よかったです。

主治医の先生方に感謝です。

そして関わってくださった皆様、

家族にも感謝です。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

また頑張っていこうと思います。

小さな事からこつこつと。😊