統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

回復力を信じて。

こんにちは。

今日は雪が降り積もっていて、

朝から雪かきをしました。

ゴミ出しにも歩いて行ってきました。

 

最近、思考が回らない感じで、

心も痛め気味でした。

でも、落ち着いてきた感じです。

主症状の幻聴もまだありますが、

静かになりそうだったり、

ざわついたりとしています。

 

頭の回転も何となくでき始めた

でしょうか。

今までは重い感じがしていました。

一時かもしれませんが、いい感じが

します。

 

考えるのも少し億劫になったら、

頭を休めてみるといいですね。

体も同じです。

 

大丈夫。

栄養とって回復力を信じて。

 

では今日も一日楽しくお過ごしくださいね!