統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

初詣に行ってきました

こんにちは。

今日は初詣に行ってきました。

本来なら2日に予定していたのですが、

地震の影響で今日にしました。

 

思った以上に参拝客が多くてびっくり

しました。

御印文頂戴もして頂いてきました。

幻聴が少しでも引くといいですね。

ご利益を頂けたかな?

 

おみくじは普通でした。

気を引き締めていきます。

 

お守りも買えましたし、めでたしでした。

 

幻聴は出かけている間はさほど気に

ならなかったので、よかったです。

今日は体の方にきました。

体が少し重かったです。

でも頑張って歩きました。

 

気を引き締めて頑張ります。

 

いい事あるさ、の気持ちで

いけたらいいですね。

 

では今日も一日いい事がありますように

願っています!