統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

気負わずにいけたら

こんにちは。

今日は朝、清々しい冷たい空気が

鼻に抜ける感じで、気持ちがよかったです。

 

今日は体感が胸の間辺りにあったので、

心の問題なのかな?との思いもありました。

でも、あまり気にせずにいけたらいいです。

 

幻聴とかの症状があるので、気負わずに、

もっと楽に考えていけたらいいですね。

 

歌を口ずさんだりして、気分転換をしたり。

時にはクロスステッチをしたりして。

 

そうすると、きっと気持ちもフラットで

いられる気がします。

 

心も体も体調に気遣いながら、日々

過ごしていきたいです。

 

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231014083652j:image

黄色いお花ですが、一つ咲いていました。

まだ他にも蕾が幾つかありました。

咲くのが楽しみです。

 

では今日も心元気にいけたらいいですね。