統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とこつこつと歩んでいけたら

こんにちは。

今日は小雨です。

山の稜線より下に雲があって、

幻想的でした。

 

今日はのんびりとした一日です。

朝に出やすい体感も今日はあまり

感じなくて、いい感じです。

 

ただ幻聴が、ん?と思う内容もあるので、

気をつけています。

 

お薬を飲みましたし大丈夫だと思います。

 

また前を向いてこつこつと歩んでいけたら

いいですね。

体調が整わなくてきた日も長いので、

また整えて頑張れたらいいです。

気力も体力もまたつけていきたいです。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231015085232j:image

先日の赤いお花ですが、

ポツリから咲き始めました。

もう少し、お花を咲かせてくれると

思います。

楽しみですね。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!