統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

お薬の前に、と糖尿病の様子

こんにちは。

今日はいいお天気ですね。

ここ2、3日で寒くなってきたので、

こたつを出しました。

 

今日は4時前に目が覚めました。

起きがけに飲むお薬があるのですが、その前にご飯を一口食べてしまいました。

本当はお薬の前に飲食してはいけないのですが、今日は我慢できなかったです。

お腹が空いてしまって。

以後気をつけます。

 

 

私はアイスカフェオレを作って飲んできましたが、必ずといっていい程、スリムアップシュガーを入れてきてしまったので、糖尿病にはよくないな、と思っています。

ホットのカフェオレならお砂糖をそれ程入れなくていいので、お砂糖の量が減るし、いいかなと思っています。

ヘモグロビンA1Cをもう少し下げたいです。

 

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231011083749j:image

赤い小花のお花です。

菊の一種でしょうか?

詳しくなくてごめんなさい。

ポツリと咲き始めました。

かわいいですね。

 

では今日も素敵な一日になりますように願っています!