統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と回復力

こんにちは。

昨晩は蒸し暑くて寝苦しかったですね。

お薬の影響で眠い日が続いていて、

でも寝苦しい。

眠れないのは体調に響きますね。

 

頭も重い方で、曇り空じゃないですけれど、

ちょっとぼぅ~っと。

でも落ち着いているからいいと思います。

落ち着いているのが何よりです。

 

幻聴もいい感じで落ち着き始めた、かな?

まだ分からないですけれど、

そうなるといいです。

 

また考える力が弱っているので、

文章力も回復できるように

なってくれればいいのですけれど。

 

咲くお花の香り、お庭で育つお野菜で

回復力高まるといいなぁ。

 

では今日も幸せな一日になりますように

願っています。