統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

朝の風景と今日の体調

こんにちは。

昨晩はよく眠れました。

昨日出かけて疲れたからでしょうか?

今朝も清々しい空気で深呼吸していて

気持ちよかったです。

朝露のお花たちも、生き生きとしています。

ゴミ出しでもご近所さんの方と、

言葉を交わしました。

それだけでも、心が何か嬉しくなりました。

 

体調の方は、ざわざわとした幻聴も

今日は少しいいです。

落ち着き始めたのかな?

でも、油断大敵です。

お薬は欠かさずに飲まないと、悪化してしまいますので。

幻想は今日は少しあり。

でも大丈夫です。

 

皆さんもお体大切になさってくださいね。

 

今日もよい一日になりますように!