統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

一歩前進目指して

こんにちは。

今日は外に出て深呼吸しました。

爽やかな風で気持ちよかったです。

体も喜びました。

 

いつもの朝、

最近、違う事は午前中寝ないで

頑張っている事かな。

 

頭の調子もあるので、

無理できない体。

何ともしがたいですが、

無理せずに、再発せずにが一番。

お薬、ありがたいです。

 

幻聴もまだざわざわとしますが、

少しは気にならなくなったかな。

いい感じです。

今までは聞き入ってしまう、

そんな感じだったので

苦労しました。

 

まだ一進一退なのですけれど

無理せず無理せず一歩前進です。

 

今日もお健やかにお過ごしください♪