統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調ととうもろこし

こんにちは。

昨晩は寝苦しかったですね。

今朝は小雨が降っていましたが、

深呼吸すると気持ちよく

清々しくなりました。

 

聞こえるお声ですが、

いつもは頭にしているのですが、

今日は体の一部分にかかっていたように

感じました。

また違った症状ですね。

体感もあるので、幻聴とその一環かな?

少し症状が出やすいのかもしれません。

お薬は忘れずに、欠かさずに、です。

 

昨晩、とうもろこしをふかして食べました。

10分位ふかし器でふかすのですが、

食べてみると、おいしいですね。

ちょっと甘味を感じにくいのかな?

そんな気がしました。

 

今日も雨ですが、良い一日になりますように

願っています。