統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

朝食中の嬉しい事

こんにちは。

今日も寝苦しかったのですが、

なんだかんだ寝て、でも3時過ぎに

目が覚めてしまいました。

早過ぎますね。

 

今日は朝食中に嬉しい事がありました。

前歯の上の中のところに、キャベツの

千切りの欠片があって、それが

とれました。

嬉しかったです。

単なる独り言ですが、そこに

入り込んでしまったのでしょうね。

何か違和感があって。

とれて気持ちいいです。

 

では皆様にとっても良い事が

ありますように願っています。

今日は短いですが。

いい一日になりますように!