統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ピ一マンの種に続き、とお庭の様子。

こんにちは。

今日は雲の間に、

太陽の光が当たっていて、

輝いて見えてきれいでした。

 

先程、お腹が空いたので食べたら、

喉の奥の方に詰まりがあって、

それがとれました。

 

下へと下りてゆきました。

 

詰まっていたのかな、と半信半疑でしたが、

でも本当ならピ一マンの種に続き、

これまた嬉しい事です。

 

私は気づきが遅いのですね、きっと。

 

何か気づけなかった。

それが当たり前だと思っていたから。

でも、とれてよかったです。

 

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20230927091619j:image
オレンジ色のちょうちょです。

お庭には舞っていたのですが、

やっと写真におさめる事が出来ました。

 


f:id:kobanasukisuki:20230927091712j:image

こちらはベル型のお花です。

ピンクと白色でかわいらしさを

醸し出しています。

 

では今日も健やかに過ごせたらいいですね。