統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

少し怒りっぽくなっていたかも。

こんにちは。

お庭にはこの前見た、

オレンジ色のちょうちょや

白いちょうちょが飛んでいました。

やっぱりかわいいです。

 

今日は睡眠をとったのですが、

また午前中寝てしまいました。

疲れていたのですね。

 

幻聴とか体感とかがあるので、

知らない内に少し怒りっぽく

なっていました。

でも、それも症状なのかなと思えば、

楽になれるのかもしれません。

まだ被害かな?と思っているところも

あるので、まだ少し心配です。

でも経験とお薬で落ち着くように

頑張ります。

 

和紅茶の林檎味、

ピンク色できれいでした。

さっぱりとして、美味しかったです。

まだあるから楽しみです。

 

では今日も笑えるといいですね!