統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

症状の事を話せました。

こんにちは。

しとしとと降っている雨、

いいお湿りですね。

 

今日は私の症状の事で、

言えない事があったのですが、

母に話す事が出来ました。

 

内容は色々ありますが、

(言えなくてすみません)

そうしたら母はいつも通り

聞いてくれました。

 

長年言えなかった事が言えた、

そして母は聞いてくれた、

私はとても嬉しかったです。

 

その話はきつい内容もありますが、

話せた事で大分楽になりました。

話せてよかったです。

 

また何か出たら話してみましょう。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています。