統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の様子とクロスステッチ

こんにちは。

やっとエアコンを入れる時間が

遅くなってきました。

でも日中がまだ暑いですね。

 

昨日クロスステッチをしたからか、頭が疲れてしまったようで、睡眠はしっかりととれました。

 

今日も葉の部分を針でチクチクとしました。

内心、幻聴が聞こえてきはしないかと不安でしたが、う〜ん、まだあります。 

このような作業は自分を見つめるにはいいかもしれませんね。

途中、休みながらしています。

完成するには時間がかかりそうです。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20230831104918j:image

丸いボンボンのお花ですね。

かわいいですね。


f:id:kobanasukisuki:20230831105049j:image

こちらはなすです。

まだ採れます。

母が育ててくれています。

ありがとう。

 

今日もよい一日になりますように願っています。