統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

秋のうろこ雲と今日の体調

こんにちは。

ゴミ出しに行くと、空にはうろこ雲が

浮かんでいました。

秋が近づいていますね。

トンボも飛んでいました。

思わず人差し指を出してしまいました。

 

幻聴はしているけれども、気にならないと言えばいいのかな、気の持ちようなのか、助言のおかげでしょうか、大して気にならなくなりました。

 

体感もいつもよりは感じるものも少なくて良い感じです。

でもちょっと体痛いかな。

 

睡眠もよくとれるようになってきました。

秋が近づいているからでしょうか。

少しずつ寝やすくなってきました。

 

クロスステッチをした事で、症状が悪くならないか心配もありましたが、大丈夫のようです。

細かい作業なので、目のしょぼしょぼが気になります。

歳ですね。

でも少しずつ仕上げていきたいと思います。

 

 

 

では今日もお体を大切になさってください。