統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と秋の気配

こんにちは。

今日はゴミ出しの日。

帰り道、山の緑と空の青さのコントラストがとてもきれいでした。

夏の景色ですね。

台風が来ていますけれど、充分注意されてくださいね。

 

幻聴もここ数日、落ち着かなくなってしまいましたが、何かに集中していた方が、いいのかな?と思いました。

その方が幻聴が少ない気がします。

でも集中すると疲れやすいのですよね。苦笑い

兼ね合いが難しいですけれど、頑張ります。

 

水分摂取の方もなかなか水分量が減りませんが、4本目指して頑張ります。(私の場合ですが)

 

そういえば、庭や道路にもうトンボが飛んでいました。

秋を感じました。

 

今日も皆様にとっていい事がありますように願っています。