統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

いい方向へ向かっています

こんにちは。

こちらは朝から蝉が鳴いています。

夏が来た!って感じですね。

 

今日、嬉しかった事は

私の鼻が通った事です。

風邪を引いているという認識はなくて、

でもク一ラ一とかで引いたのかな?

全然分からなくていて。

でも右鼻がすっと通りました。

鼻の通りは以前から気にしていた方なので、

何か些細な事ですけれど、嬉しかったです。

通ってよかった。

 

主治医の先生のアドバイスを実践してから、

体調がいい方向へといっています。

幻聴は聞かない、アンテナを低くする。

水分は私の場合だと控える。

嬉しいですね。

ありがとうございます、という想いです。

 

また頑張ります!

 

では今日も心晴れやかにいけたらいいですね。