統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

一踏ん張り

こんにちは。

今日も暑いですね。

澄んでいる空気が出始めています。

秋はもうちょっとです。

鈴虫が鳴いています。

 

幻聴は今日はテレビをつければ、

してきますが、消せばほとんどなく、

落ち着いてきました。

 

体感もここのところあって、

心配しています。

でも大丈夫、お薬を飲んでいますし。

過度のストレスもいけないみたいです。

以前の主治医の先生がそのように

仰られていました。

 

お庭には秋桜とかが風で揺れています。

ピ一マンもなすもまだあるので、

一踏ん張りです。

 

私の体調も一踏ん張り!

 

今日も穏やかな一日になるといいですね。