統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

庭の様子を見てみました

こんにちは。

お庭ではきゅうりはまだ採れますが、

ミニトマトはもう終わりそうです。

毎日ありがとう。

 

幻聴が睡眠にまで影響を及ぼしていて、

気持ち的にすっきりとしなかったので、

写真を撮ってみました。

f:id:kobanasukisuki:20230826093151j:image

これは藤色小町だと思います。

違っていたらごめんなさい。

紫色と白色のお花です。

きれいですね。

影が写ってしまってごめんなさい。


f:id:kobanasukisuki:20230826093526j:image

こちらはピ一マンです。

母が育ててくれています。

見えない所で沢山なってくれています。

 

ちょっとした気分転換になりました。

 

良い加減に育ててくれて、ありがとう。

 

まだまだ水やり頑張ります!

 

今日もお体に気をつけながら、

楽しい一日をお過ごしくださいね。