統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

久しぶりに作り始めました

こんにちは。

庭では鈴虫たちがリンリン♪と

鳴いていて、まるで音楽会です。

 

今日は久しぶりにクロスステッチを少しだけしてみました。

もう大分昔にしたのですが、まだあったかな?と思って、生地と糸を引っ張り出してきました。

 

花のモチ一フなのですが、続きの所から針を刺してみました。

今日は葉の所をしてみました。

やっぱり集中すると疲れやすいですね。

昔からそれは変わりません。

 

リハビリの為にと思ってし始めました。

1作めはひまわりを作りました。

当時の事ですが、主治医の先生にそれを見て頂きました。

その時診て頂いていたお医者様を思い出します。

懐かしいです。

 

2作めはカトレアですが、今の体調に合わせて、作っていきたいと思います。

 

今日も健やかにお過ごしください♪