統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

心の元気

こんにちは。

今日は30度位です。

まだ過ごしやすい方ですね。

庭にちょうちょがいっぱい来ています。

かわいいものですね。

 

今日はトイレには起きるものの、

5時まで眠れました。

よかったです。

そしてクロスステッチを少ししました。

なかなか根気がいりますね。

 

今までは休む感じでしたが、

何かしていた方がいいかな、と

思いました。

よかったです、少し意欲が出て。

夏で暑かったですものね。

 

クロスステッチをしていると、

胸のざわざわとしたものがあるのが

分かります。

静かではないのですね。

それも治るといいですね。

心の回復はできたけれど、

もう少し元気が出るといいかな、と

思います。

 

では今日も健やかにお過ごしくださいね。