統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

疲れの時期でしたが、と今日の間食

こんにちは。

今日はこちらは曇りです。

気温も18度位でしょうか。

 

今日は久しぶりによく眠れました。

なのに何か疲れてる。

たぶん幻聴や体感がそうさせてしまうのかな?

天気も関係しそうだし。

うつではないけれど、ちょっとだけ

うつっぽいのかもしれません。(^_^;)

 

最近はきつい時期だったかもしれませんが、

それは乗り越えられたかもしれないので、

少しほっとしています。

幻聴が多かったですね。

 

話は変わりますが、

朝食後のカフェオレとクッキー🍪

とても美味しかったです。

普段控えていますので、尚更ですね。

クッキーは久しぶりに頂きました。

 

何かカフェオレにしても、砂糖が

多くなっている気がします。

注意したいところですね。

 

またいい事がありますように、の心持ちで

いきたいと思います。

 

では今日も穏やかな一日になりますように

願っています!