統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

少しずつ上向きに

こんにちは。

今日は雪が降っていて、積もりました。

冬らしいですね。

 

今日は朝お薬を飲んで、お昼寝をして起きたら、

幻聴はあるのだけれども、落ち着き始めたところです。

でも一時多かった(汗)

 

何か最近頭が回らなくて、調子が悪い方でしたが、やっと少し落ち着いたと言いますか、少し上向き加減です。😊

 

体の事もありまして、そちらも今日は調子がいいです。

やっといい方向へいけるかな?と思っています。

 

体調がいいと、気持ちも徐々に上がりますね。

コ一ヒ一をカフェオレにして作って飲んでいたので、体の方も心配でした。

最近はお茶も紅茶も少しは飲むようにしてきたので、その影響もあるのかもしれませんね。

 

心も体も大切にしていきたいです。

 

では今日もいい一日になりますように願っています!