統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

幻聴が引いていったでしょうか

こんにちは。

今日は朝起きたら、雪が積もっていたので、

雪かきをしました。

一生懸命しました。

いい運動になりました。

 

最近、幻聴も多くてお薬を飲んで

やり過ごしていたのですが、

やっと書いてる今、静かになりました。

 

一時かもしれませんが、嬉しいです。😊

 

今日はココアを飲みました。

私は糖尿病もあるので、ココアは

どちらかというと控えていたのですが、

今日は飲みたくなって、飲んでみました。

 

因果関係は分かりませんが、幻聴が引く

ならいいですね。

嬉しい限りです。

 

糖尿病が心配ですので、甘くないココアに

しました。

 

このまま幻聴が引いてくれればいいのです

けれど。

少し期待してしまいます。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!