統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

心が落ち着くといいですね

こんにちは。

今日は朝から雪がちらちらと舞っています。

 

昨日も新潟県地震があったので、びっくりしました。

こちらは震度3でしたけれど、少し揺れました。

各地で大丈夫であるといいのですが。

 

私の事ですが、今日はいつもは控えているココアを飲みました。

すると、足先がポカポカと温まってきました。

きっと血流がよくなったのだと思います。

石川県で被災に遭われた方々のお体も心配です。

ココアなど温まる食べ物などあるといいのですが。

 

話は変わりますが、私の症状で幻聴があるのですが、騒いでしまっています。

何かこれではいけないような気がするのですが、

地震で驚いてしまったかな?

 

何事も落ち着くといいですね。

 

では今日も心が落ち着きますように願っています。