統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

神社様かな?聞こえてきました。

こんにちは。

今日は太陽が顔を出しています。

 

今日は睡眠はとれたのですが、

何か夢を見ていたなぁと思っています。

変な夢ではなかったので、よかったです。

スノ一マンの目黒さんが出てきました。

何か嬉しいです。

 

スノ一マンの目黒君みたいな人と

出逢いたいなら、神社へおいで、と

聞こえる、と髄液に聞こえました。

やって来る男の人とは結婚するな、とも

聞こえました。

 

神社様でしょうか?

何か出かけたくなってしまいました。^^;

○○神社様と仰られて頂けました。

実在する神社様です。

 

幻聴でないといいですね。

 

何か頂けたのでしょうか?

それとも幻聴なのかな?

 

気に留めておきます。

 

では今日も心が元気にいられたら

いいですね!