統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

不動明王様を感じさせて頂けました

こんにちは。

今日は爽やかな心地よい風が

吹いています。

 

昨日は立冬でしたね。

暖かい日が続いていますけれど、

これから冬に向かっていくのですね。

 

今日は不動明王様といらっしゃられて

くださりました。

私がある仕草をしたら、

「そういう事しないからいたのに」と

私の体の中から仰られて頂けました。

 

大いに反省しました。

不思議な感じでした。

いらっしゃられて頂けた事がとても

嬉しく、体感幻覚でないといいな、と

思いました。

 

素晴らしい日に感謝です。

本当にありがとうございました。

 

(宗教ではありません)

 

では今日もいい一日になる事を願っています。