統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

朝方の幻想と今日の体調

こんにちは。

朝の空気感、清々しくていいですね。

青空もきれいです。

 

今日の朝、幻想で大地様が出てきて、

ジャニーさん、やってない、と

仰られている幻想を見ました。

不思議ですね。

色々な事、あります。

 

睡眠は途中目が覚めてしまって、

また朝方少しの間、起きてしまいました。

自分の体調の事を把握しておかないと

いけませんね。

何かぼぉーっとしてしまっていて、

認知がちょっとおぼつかないです。

頑張ります。

 

最近、星が見れていないので寂しいです。

また夜空いっばいに輝くお星様たちを

見たいです。

きれいで元気も出ますし、心が穏やかに

なります。

 

では今日もよい一日になりますように

願っています!