統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

洗髪と睡眠がとれました

こんにちは。

昨晩はお風呂に入れました。

シャワーと洗髪ができました。

なかなか入れなくていましたから、

さっばりできてよかったです。

 

睡眠は久しぶりに眠れました。

朝方ちょっと目が覚めましたけれど、

それからはぐっすりと。

さっぱりと気持ちよかったのでしょうね。

睡眠もなかなかとれていなくて。

眠れたのはとても嬉しいです。

よかったです。

 

今日は朝ゆっくりできました。

朝出やすい怒りやすい症状も出なかったですし、

それもよかった事の一つです。

 

幻聴も今日はまぁまぁです。

おいしいアイスカフェオレを飲みたくなったので、いつもよりは少し濃いめにしました。

いつもより美味しかったです。

 

昨日は昔見た幻想が出てきてしまったので、注意しないといけません。

気をつけます。

 

今日も一日皆様にとってよい一日になりますように願っています!