統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とお腹の具合

こんにちは。

昨晩は涼しい方で、よく眠れました。

息抜きができました。

 

朝、体重計に乗ったら、少し体重が減っていました。

なかなか減らなかったんです。

お薬を飲んでから難しくて。

嬉しいです。

 

ブログを書いていて、アイスコーヒーを飲んでいたのですが、お腹が少し痛いなぁってあったのですが、何故かお腹の痛い所に効きました。

あれ?アイスコーヒー効いた!って思いました。

これまた嬉しいです。

お腹も色々あって。

ペーハ一でも合ったのでしょうか?

何はともあれよかったです。

 

幻聴は少しありますが、落ち着いています。

幻想も少しありますが、大丈夫です。

気にしないようにしたいです。

 

暑いのでお体大切にされてください。

今日もよい一日になりますように願っています。