統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

麦茶を飲んだら

こんにちは。

今日は玄関の拭き掃除をしました。

いい運気が入ってくるといいなぁと思って。

 

今日は睡眠よくとれました。

でも体がちょっと重い感じがしました。

疲れやすいのかもしれません。

よく眠れたからいいですね。

 

先程、氷なしの麦茶を飲んだら、あたまの後頭部の血流かな?に効いたみたいでよかったです。(私の場合ですが)

何かそんなのばっかりですね、恥ずかしいです。

頭も疲れているんです。

でも少しは楽になれたからよかったです。

 

幻聴も昨日よりはいいみたいです。

主症状の幻聴には負けません。

頑張ります!

 

今日も楽しい一日になりますように願っています。