統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

お通じにびっくり

こんにちは。

ここ数日、こちらの地方は

朝はしのぎやすいです。

 

朝から申し訳ございません。

お通じの話ですが、今日はもうびっくりしました!

 

軟便系ですが、硬いのが音を立てて出ました。

初めて感じたものでした。

 

ダイエットティーとか、アイスコーヒーとか、納豆とかが効いたのかな?と考えてみたり。

 

何はともあれ、そのような物が詰まっていたなんて、お腹も痛くなりますよね。

でも、原因があったみたいで、分かってよかったです。

どこもそうですが、お腹も大切にしなければいけませんね。

本当にびっくりしました。笑

 

いい運気が向いてきたかな?

 

今日一日楽しく過ごせたらいいですね!