統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と試してみています

こんにちは。

今日は曇っています。

風が少しだけあって、爽やかでした。

 

今日は4時過ぎに目が覚めました。

新聞がまだ来ていなかったので、カフェオレを淹れたりして、ぼぅっとしていました。

 

体調の方は幻聴はまだありますが、落ち着いたり騒いだり、という感じでしょうか。

以前程はいいと思うのですが。

体感もまだあります。

気にしないようにします。

 

ほぼ毎日、黒ごま牛乳ヨ一グルト入りを作って飲んでいるのですが、飲みすぎるとお腹を下してしまっていけませんが、何となくお通じにいいみたいです。

でも出かける日は注意しなければいけません。

(お腹の弱い方はご注意ください)

少しずつ飲むのがいいみたいです。

ちょっとした事ですが、もうちょっと試してみます。😊

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240416094221j:image

白色と紫色のお花です。

大人っぽい配色ですね。

きれいに咲いてくれてありがとうという思いです。

元気が出てきました。

 

では今日も笑顔で過ごせますように願っています!