統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の睡眠と認知機能

こんにちは。

今日は朝は雨が降っていましたが、

やみまして、晴れ時々曇りのような

お天気です。

 

今日は6時に起きました。

寝起きのお薬を飲んで、今日一日始まったという感じがした日でした。

なかなか睡眠がしっかりととれないので、そのように感じられなかったのですね。

嬉しい一日の始まりでした。

 

忘れやすいのが少しあるので、気をつけたいです。

認知症ではないですが、気をつけるに越した事はない、ので。

 

軽いストレッチをしたりすれば、この間のお花見の時に歩いた筋肉痛も治るかな?

 

食事も気をつけて、お野菜を摂ったり、毒素を体の外に出したりすれば、いいかもしれませんね。

 

認知機能UPができるといいです。😊

 

では今日もいい一日になりますように願っています!