統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

食生活とダイエット

こんにちは。

今日から3月ですね。

力を入れていきましょうね!

 

今朝は起きるのが少し遅かったのですが、

いつもよりはてきぱきと動く事ができました。

ゴミ出し、朝食作り、と。

 

昨日の血圧が10下がった事が嬉しかったです。

食事作りがまた楽しくなりました。

 

体重が若干増えているので、気をつけるポイントです。

 

食生活を気をつけていかないといけないですね。

お醤油の使い過ぎは特に。

 

次は体重の減少を目指して、いきたいと思います。

停滞する時もありますが、そこは折り合いをつけて、頑張る気持ちを忘れずにいけたら、と思います。

 

例え数百gでも減るといいです。

 

継続は力なり!

 

こちらもまた頑張ります!

 

では今日もいい一日になりますように願っています!