統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

お腹のお掃除と食生活

こんにちは。

今日も太陽が顔を出してくれていて、

元気を貰えました。

 

今日の睡眠は夜中の2時3時頃に眠れて

いたので、よかったです。

その時間帯に起きてしまう事もあるので、

注意していました。

 

昨日、お腹の腫れがひいていきました、と

書きましたが、その後は腫れも戻る事なく、

大丈夫でした。

今朝はお腹の中のものが全部と言っていい程な

くらいお掃除できました。

よかったです。

 

お野菜を意識的に摂取している生活が

いいのでしょうね。

お医者様が仰られましたサキベジ、

継続しています。

コ一ヒ一が多い食生活ですので、それは

難点なので、治さないといけないのですが。

 

食生活の見直しも含めて、また頑張って

いきたいと思います!

 

では今日も素敵な一日になりますように

願っています!